2008 HARUTABI−東京その1
更新が滞っていますが、
なんだかんだで仕事で忙しく元気にやっております。
(アキバへ行くために稼いでいることは否定しませんw)
さて今回も例にもれず、
青春18きっぷで東京方面におでかけです。
年休の確定が3日前なのですが、なんとか休みが出ました。
日程に余裕ができたので、
初日から昼行18きっぷで1回分(2300円)で広島→東京の旅です。
三ノ宮(兵庫県)・静岡(静岡県)で休憩。
計9本の列車に乗って、東京に到着しました。
広島→播州赤穂(表示は岡山だが播州赤穂まで走る)
播州赤穂→姫路
姫路→三ノ宮
三ノ宮→米原
米原→大垣(2両編成)
大垣→豊橋
豊橋→浜松(数少なくなった117系電車)
浜松→静岡
静岡→東京
最後に乗った静岡からの列車は、その日の夜の東京発の、
「ムーンライトながら」号に使われる列車です。
373系特急型車両で普通列車としてはかなり上等です。
小田原からは満員になりました。
側面の方向幕はこんな感じです。
なんだかんだで仕事で忙しく元気にやっております。
(アキバへ行くために稼いでいることは否定しませんw)
さて今回も例にもれず、
青春18きっぷで東京方面におでかけです。
年休の確定が3日前なのですが、なんとか休みが出ました。
日程に余裕ができたので、
初日から昼行18きっぷで1回分(2300円)で広島→東京の旅です。
三ノ宮(兵庫県)・静岡(静岡県)で休憩。
計9本の列車に乗って、東京に到着しました。
広島→播州赤穂(表示は岡山だが播州赤穂まで走る)
播州赤穂→姫路
姫路→三ノ宮
三ノ宮→米原
米原→大垣(2両編成)
大垣→豊橋
豊橋→浜松(数少なくなった117系電車)
浜松→静岡
静岡→東京
最後に乗った静岡からの列車は、その日の夜の東京発の、
「ムーンライトながら」号に使われる列車です。
373系特急型車両で普通列車としてはかなり上等です。
小田原からは満員になりました。
側面の方向幕はこんな感じです。
Comments