fukky's online weblog

fukky の近況・考えごとをお伝えしていきます。最近は体調がやや良好で更新に励んでいます。
画像をクリックすると別画面で大きな画像を表示します。
検索サイトなどからお越しの方は、こちらにプロフィールなどを記載していますので、
よろしければごらんください。→fukky's online website

<< 固定電話発、携帯電話への通話料値下げ | main | 神戸ルミナリエ 〜12年目の鎮魂の光〜 >>

今日の家訓ならぬ自訓

---------------------------------------

  人 の 評 価 は 気 に し な い

---------------------------------------

何があったかは、おわかりと思いますが、
当方の身にとっては非常につらいことがありました。
訴えたろかとも思いましたが、彼もかわいそうなので、
ここまでにしてそっとしておきます。
仕事つれづれ | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

ひろしのまぶ〜だち | 2006/12/06 10:42 PM
こんばんは、おひさしぶりぶりです。【人の評価は気にしない。】まさにその通り!自分の評価を他人が勝手に良くも悪くもしてるだけで単なる一人歩きです。だと思うのであります。勝手に評価するがいい!と心の中で言ってあげましょう!あなたの勝ちです!最近何かヤ〜な事ありましたか?

Comment Form

Trackbacks